ナナフシギ以外のゲーム制作の状況も、こちらにまとめる事にしました。
タイトルは、そのままですが、キニシナイ・・・( ==)

乙姫の花笠ゲーム開発室 ほんのり乙女ゲー
ナナフシギ開発室 いつか見た夢

■■■■■■ご意見・ご感想、その他もろもろ、こちらからどうぞ■■■

↓生存確認は、こちらでどうぞ↓
RSS widget

2010年08月25日

ふりーむに登録されました。

ふりーむさんに登録のお願いを出したのは、8/1でした。
登録するゲームが多い感じだったので、
予定よりも、遅れているんだろうなと思っていたのですが、
私よりも後に、ファイルをアップしている人達が、
今日、ごっそりと、いなくなっていた・・・( ==)

ま、まさか、登録ミス?
また、私、何かやらかした??
別に、問題があって登録されないのであれば、
それはそれで良いのですが、
私のファイルだけが、亡霊のように残っているのも嫌なので、
とりあえず連絡をしてみたら、
今日、無事に登録されました。

なんかー、QuickTime入れないで
ゲーム起動したみたいですー。
それで、不備扱いされて、登録待ちにされていたみたいな……
おまけに、何か色々な要素が絡んで、
その連絡が、私の方に届いていなかったみたいです;;


このゲームは
クイックタイムをインストールしていないと動きませんっ!

そして
vistaは互換モードにしないと動きませんっ!


なので、そこんところ、よろしくお願いします;;

クイックタイムインストールするの、面倒なのは分りますが。
入ってないと動かないの。
私のせいじゃないのよ;;

吉里吉里で作れ、コンニャロと言われても、
それは無理ですから・・・( ==)
posted by ゆかりゆか。 at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダウンロード関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
サーパラマーケット