ナナフシギ以外のゲーム制作の状況も、こちらにまとめる事にしました。
タイトルは、そのままですが、キニシナイ・・・( ==)

乙姫の花笠ゲーム開発室 ほんのり乙女ゲー
ナナフシギ開発室 いつか見た夢

■■■■■■ご意見・ご感想、その他もろもろ、こちらからどうぞ■■■

↓生存確認は、こちらでどうぞ↓
RSS widget

2010年09月12日

近いうちに……

「ナナフシギ1」修正した物をアップする予定です。

↓修正個所は以下の通りです↓

フリー版:誤字・脱字修正と、スクリプトの調整。
      内容自体に大きな変更がある訳ではないので、
      ちょっと表示の仕方が遅いなーとか(PCの性能にかなり作用されますが)
      気にならない方は、そのまま今のゲームをプレイして下さい。
      少しでも、小奇麗な状態の物を持っていたい方は、
      ダウンロードしなおしてください。
     


シェア版:フリー版の修正分と、
      ついでに小話を一本追加します。
      小話なので、重要性は全くありません。


例のごとく、バージョンを変更してしまうと、
データの互換性がなくなってしまうので、
バージョン変更は、しません。
おそらく、この先、何回修正を入れても、
画像の修正でない限り、
ずっとバージョンは0.2のままでしょう^^;
posted by ゆかりゆか。 at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダウンロード関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162386265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
サーパラマーケット