ナナフシギ以外のゲーム制作の状況も、こちらにまとめる事にしました。
タイトルは、そのままですが、キニシナイ・・・( ==)

乙姫の花笠ゲーム開発室 ほんのり乙女ゲー
ナナフシギ開発室 いつか見た夢

■■■■■■ご意見・ご感想、その他もろもろ、こちらからどうぞ■■■

↓生存確認は、こちらでどうぞ↓
RSS widget

2010年10月17日

ナナフシギ本編も・・

全角英字を使っていないか、全部確認してみました。
多分、もう、ないとおもう。

これもコンパイルしたら、
Macの人もプレイできるようになるのかしら^^;
体験版と違って、ファイルが大きいから、
エラー出ちゃったら心苦しいなあ・・
互換あるって言っても、絶対と言い切れないところが・・

それで、確認途中で、また、
自ら誤字を発見・・・( ==)
もういい加減、誤字直しから解放されたい;;

制作中は、文章を空で言えるほど確認プレイをしているので、
誤字があっても、勝手に脳内変換されて気が付きにくいのよね。
話を忘れた頃にやると、ポロポロ見えてくる・・
だから、あんまり読み返したくないんだけど、
話の内容を忘れてしまったら、続きが書けないのよね。
そうして、また誤字を見つけてしまうんだわ・・・( ==)

【Mac関係の最新記事】
posted by ゆかりゆか。 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Mac関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165958921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
サーパラマーケット