ナナフシギ以外のゲーム制作の状況も、こちらにまとめる事にしました。
タイトルは、そのままですが、キニシナイ・・・( ==)

乙姫の花笠ゲーム開発室 ほんのり乙女ゲー
ナナフシギ開発室 いつか見た夢

■■■■■■ご意見・ご感想、その他もろもろ、こちらからどうぞ■■■

↓生存確認は、こちらでどうぞ↓
RSS widget

2010年10月17日

修正したデータ

Macでもできるかもしれない可能性を秘めたデータを、
先ほどベクターさんにアップしてきました。
登録されるのは、〜1週間の間でしょうか?
早ければ2〜3日中かな。

Windowsの方にとっては、最新の誤字修正バージョンになります。
「初めにお読みください.txt」も、HP先等の修正が入っています。
セーブデータの互換性を残す関係で、
バージョン表記の変更はありません。

実は、この元データの確認をしている最中に、
物凄い大穴かもしれない恐ろしいテキストを発見してしまいました。
まあ、実際は、なんでもなかったのですが・・

面倒くさかった選択肢判定をなくして、
フラグ判定にした物の、古い書き込みが、
そのまま残っていたのが真実。

見た時にはびっくりしたけど、
コンプリした人が居るのだから、
間違っているってことはないんだよね。
間違ってたら、見られないスチルがあるはずだもん・・
まあ、一応、確認のために、プレイしてみましたが、
問題ありませんでした。

消さないで、そのまま残している箇所が他にもあるのですが、
消してしまうことによって、
何か別の不具合が起きそうで、
怖くて消せません^^;

posted by ゆかりゆか。 at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダウンロード関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
サーパラマーケット