ナナフシギ以外のゲーム制作の状況も、こちらにまとめる事にしました。
タイトルは、そのままですが、キニシナイ・・・( ==)

乙姫の花笠ゲーム開発室 ほんのり乙女ゲー
ナナフシギ開発室 いつか見た夢

■■■■■■ご意見・ご感想、その他もろもろ、こちらからどうぞ■■■

↓生存確認は、こちらでどうぞ↓
RSS widget

2011年12月05日

ちょっと他のツールも使ってみた3

なんか吉里吉里行けそうな気がしてきました……


細かい事はまだよく判らないので、
FWほど色々やれませんけど、
好感度判定程度の変数処理とかは出来た。
セーブ・ロードは公開されているスクリプトの
お世話になって何とかなったし、
もう、どうやって作ったらいいのか判らなかった
アルバムページも作れました。
アルバムは、原始的に作れば何てことはなかったよ・・・( ==)

あと、やりたくて出来ない事は、
アニメーションの消し方。
動かし方は分かる。
だがしかし、消し方が判らない・・・( ==)
効果音と一緒に鳴らした時の
タイミングとかもわからない・・・( ==)
この辺は、FWがどうしようもなくなった時に、
本気だして頑張ろうと思います^^;

という事で、他のツールを使ってみるのは、おしまい。


試しなので、同じボタン使い回し。
posted by ゆかりゆか。 at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 制作ツール色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
サーパラマーケット