ナナフシギ以外のゲーム制作の状況も、こちらにまとめる事にしました。
タイトルは、そのままですが、キニシナイ・・・( ==)

乙姫の花笠ゲーム開発室 ほんのり乙女ゲー
ナナフシギ開発室 いつか見た夢

■■■■■■ご意見・ご感想、その他もろもろ、こちらからどうぞ■■■

↓生存確認は、こちらでどうぞ↓
RSS widget

2012年05月26日

自分のゲーム制作には全く関係ないのですが…

吉里吉里のトランジションを作って遊んでいました。
面白いけど、25個くらい作って満足しました^^;
自分で使う事はないと思うけど、
せっかく作ったものを御蔵に入れるのはもったいないので、
素材として公開します。


作ったのは640*480だけど、
世の中では800*600のニーズの方が多そうなので、
こっちのサイズも作りました。
右クリック対象をファイルを保存でお持ち帰りください。
800*600一括のみ
640*480一括

↓必要な物だけどうぞ(640*480)
必ず一番下の利用規約を読んでください
tora1.pngtora2.pngtora3.pngtora4.pngtora5.pngtora6.pngtora7.pngtora8.pngtora9.pngtora10.pngtora11.pngtora12.pngtora13.pngtora14.pngtora15.pngtora16.pngtora17.pngtora18.pngtora19.pngtora20.pngtora21.pngtora22.pngtora23.pngtora24.pngtora25.png

コウモリの柄は、ブラックアウトから使うと、
飛んでるみたいで可愛いのよ。
ホラー物のゲームに使ってね^^
ヴァンパイア物を作りたくなること請け合い(^_^)b
そして作った場合は、是非ご一報を。
もろ手を挙げて喜びます・・

▼利用規約------------------------------------------------
著作権放棄は、しておりません。
この素材を使用した事によって起こった如何なる問題も、
利用者自らの責任において解決して下さい。

ゲーム使用限定。
特に使っちゃダメというジャンルはありません
商用・フリー・シェア、同人年齢制限のあるものOK)

加工など自由にして下さって構いませんが、
素材そのものを自分で作ったと偽って配布・販売しないでください。
同様に、ご自分で加工した場合も同様です。
二次配布は一切禁止。
あくまでも、ご自分の作るゲームの素材としての使用にとどめてください。

※素材をご使用した時点で、無条件に利用規約に同意したものとみなします
----------------------------
2013/11/16
商用不可になりました。
使用連絡は任意ですが、
ご使用の際は、「乙姫の花笠ゲーム開発室」の表記を
readmeもしくはスタッフロールに入れてください。
------------------------------

使用連絡や、著作権表示などは、任意です。
悪ささえしなければ、ご自由に。

2012/05/26(C)乙姫の花笠
posted by ゆかりゆか。 at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉里吉里素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271813406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
サーパラマーケット