ナナフシギ以外のゲーム制作の状況も、こちらにまとめる事にしました。
タイトルは、そのままですが、キニシナイ・・・( ==)

乙姫の花笠ゲーム開発室 ほんのり乙女ゲー
ナナフシギ開発室 いつか見た夢

■■■■■■ご意見・ご感想、その他もろもろ、こちらからどうぞ■■■

↓生存確認は、こちらでどうぞ↓
RSS widget

2014年01月19日

クリッカブルマップで音を鳴らせ!

との指令が来たので、調べてみた。

実は、吉里吉里使い始めたばかりの頃に、
一度調べていたのですが、見つけられなかったので、
とりあえず生返事だけをしておいた。
っで、今回、もう一度調べてみたら、
見つけました。
曲線雑記」こちらのサイトさんです。

お手伝いしている所の画像は出せないので、
我が家のパーツに差し替えました^^;
01.jpg
↑戻るって所にカーソル乗せると、音が鳴って
クッリック時にも音が鳴るようにしました。

しかし、クリッカブルマップは苦手だ;;
なんで一つのファイルにまとめて表記できないんだヽ(`□´)ノ
せめてHPのクリッカブルみたいに出来れば良いのに・・・( ==)
まあ、↑もさ、横文字と数字ズラズラで頭痛くなるけど、
一目で見渡せるだけマシ。

posted by ゆかりゆか。 at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉里吉里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
サーパラマーケット