ナナフシギ以外のゲーム制作の状況も、こちらにまとめる事にしました。
タイトルは、そのままですが、キニシナイ・・・( ==)

乙姫の花笠ゲーム開発室 ほんのり乙女ゲー
ナナフシギ開発室 いつか見た夢

■■■■■■ご意見・ご感想、その他もろもろ、こちらからどうぞ■■■

↓生存確認は、こちらでどうぞ↓
RSS widget

2014年05月30日

吉里吉里版ナナフシギ

フリー版の公開後、ご購入者の方から、
シェアウェア版の更新はどうなるのかとメールをいただきました。

FW版は、不具合報告も多く、公開サイトも凍結状態なので、
吉里吉里版上書き更新で良いかと思っていたのですが、
FW版も残しておいてほしいと言われました。

それなら、吉里吉里版として、新しく公開?
っと、早まってDLサイトさんに申請してしまったのですが、
その後、デジケットさんの所で同梱と言う知恵をいただきました。
自分では考えもしなかった対処方でした。
そうか、その手があったのかー!
早まって申請してしまったDLサイトさんに、申請停止してもらわなくちゃと、
気持ち大慌てで「申請停止」場所を探したのですが、申請中の所にはなくて、
じゃあ、普通にメールで伝えれば良いのだろうかと探して見るも、
見つけられない(>_<)ドコー
人間、慌てている時は見える物も見えないのだよ・・・( ==)トオイメ
でも、サイトの方から連絡が来て、DLサイトさんも同梱データで更新申請出来ました。
良かった(T-T)

あとは、自サイトの工事中を直すのみ。
それが終わったら、今度はキンツキヨタケの同梱目指して
デバック作業をやりつつ、ナナフシギ2の途中まで作ってある
FWのスクリプトを吉里吉里に・・・( ==)
この二度手間から、早く抜け出したいです;;
posted by ゆかりゆか。 at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
サーパラマーケット