ナナフシギ以外のゲーム制作の状況も、こちらにまとめる事にしました。
タイトルは、そのままですが、キニシナイ・・・( ==)

乙姫の花笠ゲーム開発室 ほんのり乙女ゲー
ナナフシギ開発室 いつか見た夢

■■■■■■ご意見・ご感想、その他もろもろ、こちらからどうぞ■■■

↓生存確認は、こちらでどうぞ↓
RSS widget

2014年06月09日

吉里吉里版デバック中

しかし、デバックと言うよりも、
スクリプト差し替える作業的な・・・( ==)

なんかこうさ、色々面倒な事があって、省いていた事を、
やっぱりちゃんとやっておこうかなと思って……
楽しようと思うと、どこかでしわ寄せ来るからさ。
どうせしわ寄せるなら、プレイヤーさんにではなく、
自分にと思うのよね。
自分のデバック作業も面倒になるしね^^;

お手伝い(スクリプト)で参加したゲームのシステムを、
プレイヤーさんが褒めて下さったので、
多分、あの形態が最低ラインなんだと思う。
でもアレ、めちゃくちゃ面倒くさいのよ(T-T)
もう、一言では言い尽くせないほどに・・・( ==)
コレとコレを組み合わせれば全部解決なのに、
私の技量では出来なくて、
物凄くアナログ的な事をたくさんしてあるのよ^^;
posted by ゆかりゆか。 at 05:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | キンツキヨタケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399031404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
サーパラマーケット