ナナフシギ以外のゲーム制作の状況も、こちらにまとめる事にしました。
タイトルは、そのままですが、キニシナイ・・・( ==)

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2014年06月15日

移植中

7月前に、フリー版を公開出来たらいいな〜と思っていましたが、
夏コミ(知らない人はスルー)が取れたので、無理っぽいです。
これから修行の様な縫い物作業の日々が続くのです・・・( ==)
ストレスたまらない程度に循環させながらやって行こうと思います。

スクリプトの書き換えは、ほとんど終わっていて、
今は、
1 やらなくても良いけどやった方が良い作業(←ストレス)

2 面倒くさくて保留にしていたopacityの書き換え(←ストレス)
をしています。

1の方は、ドラマを見ながら出来る事なので、
ストレスだましだまし作業が出来るのですが、
2の方は、気を散らしながら出来る事じゃないので、
凄く嫌です・・・( ==)

良いんだ、0からなら。
0からなら、こんなにストレス掛からないんだよ。
と言うか、ストレスなど感じない。
何が悪いって、FWと吉里吉里の透明、不透明の数値が、
真逆なんだよヽ(`□´)ノ
滅茶苦茶イライラするんだよヽ(`□´)ノ
毎回、0って透明だっけ不透明だっけ?
と自己確認しながらするのが面倒くさいんだよヽ(`□´)ノ

それから、FWには吉里吉里で言うところのベースがなくて、
それは0なんだ。
だから、移植する時に、常に数字が1ずれるんだヽ(`□´)ノ
コレもメチャクチャ混乱招いてストレスなんだヽ(`□´)ノ

そして、FWはレイヤー使いたい放題で、
吉里吉里は決まった枚数を基本に指定しなくてはいけないから、
これもまた面倒くさいんだヽ(`□´)ノ

……自分(T-T)ガンバレ
posted by ゆかりゆか。 at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | キンツキヨタケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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