ナナフシギ以外のゲーム制作の状況も、こちらにまとめる事にしました。
タイトルは、そのままですが、キニシナイ・・・( ==)

乙姫の花笠ゲーム開発室 ほんのり乙女ゲー
ナナフシギ開発室 いつか見た夢

■■■■■■ご意見・ご感想、その他もろもろ、こちらからどうぞ■■■

↓生存確認は、こちらでどうぞ↓
RSS widget

2015年09月29日

デバック中

いつまでやっているんでしょうね・・・( ==)
10月中に公開出来たらいいなぁ・・・( ==)


もう、とっくに終わっていても良いはずなのですが、
なんか、やっぱり色々と手入れを始めてしまいました。
とりあえずRPGらしく、HPに意味を持たせろよって事で、
HPは生かした(つもりです)が、
そうなるとMPもどうにかしろよと思い出す。
思わなくて良いのに、思い出す・・・( ==)
とりあえず、MPにも意味を持たせることが出来たので、
また初めからデバックだーヽ(`□´)ノ

RPG自体、自分でも凄く久しぶりなので、
会話ごとにセーブできないのとか(出来たら困るがな)
メッセージスキップ出来ないのとか辛いです^^;

posted by ゆかりゆか。 at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | VX制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
サーパラマーケット