ナナフシギ以外のゲーム制作の状況も、こちらにまとめる事にしました。
タイトルは、そのままですが、キニシナイ・・・( ==)

乙姫の花笠ゲーム開発室 ほんのり乙女ゲー
ナナフシギ開発室 いつか見た夢

■■■■■■ご意見・ご感想、その他もろもろ、こちらからどうぞ■■■

↓生存確認は、こちらでどうぞ↓
RSS widget

2016年04月16日

騙しだまし使っていた……

マウスを変えました。
クリックの効きが悪く、1クリックがたまに2クリックになったりと、
イラッとはするものの使えなくはなかったので、
騙しだまし使っていたのですが、
ついにワンクリックがダブルクリック規定に!
ウィンドウを右から左に移動するだけなのに、
勝手にフルウィンドウになっちゃうし、
元に戻そうと思ってクリックしても、それもダブルクリックだから、
そ〜っと押さないと使い物にならない・・・( ==)

やー、もうダメだね。分ったよ。
メイドインアノクニ怪しいから、2つ買っておいたんだ。
なので、新しいのに変えました。
これも同じ、メイドインアノクニだけどさ・・・( ==)
次は、メイドインアノクニでも、日本メーカーの物にしよう。
ゴミ出すの嫌なんだよヽ(`□´)ノ

ああ、私の友達にハンダ技術者がいれば、
直してもらえるのに、どうしていないんだ。
ハンダ技術者〜。
私、気管支弱いから出来ないのよ;;
まえに、ステンドグラスもどきをやろうと思った時、
ハンダから上り立つ煙を吸って、死ぬかと思いました・・・( ==)
それ以来、あっち方面は、出来ません。

そういえば、バブの泡でも死にそうになった事あったな。
気管支や肺の弱い人は、泡が全部出きってから入った方が良いですよ。
ホント、苦しいから。
多分、健康な人もある程度ダメージ受けると思うけどね。
きっと後ろの注意書きに、直接泡から出る気体を吸わないでくださいって
書いてあると思うけど。
でも、注意書きなんて8割の人間は読まないよね?

うわっ! 前の記事から、相当、使ってたのね。
一応、頑張ってたんじゃん、メイドインアノクニ〜。
しかし、私が忍耐強かっただけとの噂も……
posted by ゆかりゆか。 at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
サーパラマーケット