ナナフシギ以外のゲーム制作の状況も、こちらにまとめる事にしました。
タイトルは、そのままですが、キニシナイ・・・( ==)

乙姫の花笠ゲーム開発室 ほんのり乙女ゲー
ナナフシギ開発室 いつか見た夢

■■■■■■ご意見・ご感想、その他もろもろ、こちらからどうぞ■■■

↓生存確認は、こちらでどうぞ↓
RSS widget

2011年06月04日

落書き(龍)

なんとなく和物を描きたい時、
我が家の和風要員は一人しかいないので、
結果コノヒトになってしまう罠・・・( ==)

続きを読む
posted by ゆかりゆか。 at 10:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

落書き

ちゃんと塗っても塗らなくても、
同じくらい時間がかかるのは
何故なんでしょう・・・( ==)

続きを読む
posted by ゆかりゆか。 at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

落書き


posted by ゆかりゆか。 at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

落書き(みのり)

作っていたカメが、完成しました。
また、ボチボチとゲーム作りを進めていきます。

それと、みのりの攻略サイトに、
みのり以外の攻略も載せてくれたみたいです。
全部の攻略が載るかどうかは、
チェリーブロッサムさんの記憶頼りらしい。
いつだったか、↑に泣きついたら
攻略載せてくれるかもと書きましたが、
あそこ、コメント書けないんですね・・
泣きつきようもないですね、あっはっはー^^;


posted by ゆかりゆか。 at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

落書き(龍)

桜井を描こうと思ってしくじったです・・・( ==)
ryu.jpg
posted by ゆかりゆか。 at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

落書き(みのり&金子)

世はバレンタインなので、ソレっぽい絵。

あっちで作っているカメは、1体が完成しましたが、
追加オーダーを受けたので、
数がリセットされてしまいました・・
しばらくカメ制作が続きそうです。
うう、そして3月にはドールイベントがある・・
なんだか今年は、年始からずっと、
ぬいぐるみばかりを作っている気がします・・

そんでもって、ナナフシギと同時進行っぽく進めていた方の、
乙女ゲーもどきのゲームは、
カメ制作の合間にちょこちょこ進めていたら、
なんとなく完成出来そうな気がしてきました。
そのうち、開発室の方に、そのページが増えるかもしれません・・・( ==)
まあ、何にしろ、今の私は色々な意味でカメなので^^;

top (2).jpg
posted by ゆかりゆか。 at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

落書きみのりん。

ずっと同じ事をしていると腐るので、
今のうちに落書き・・
ホントは、もっと下まで描いたんだけど、
全部塗っている時間がないのでバストアップ^^;
学ラン姿を描こうと思ったのに、
なぜが寒そうな絵に・・・( ==)

posted by ゆかりゆか。 at 18:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

落書き(あさひ)


色塗り途中で飽きました・・・( ==)
正月なので、晴れ着って事で〜。
posted by ゆかりゆか。 at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

落書き(桜井)

また色を塗るまでの集中力がぁ〜。
saku.png
posted by ゆかりゆか。 at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

落書き(みのり)

トップページ用に、冬みのりん。

posted by ゆかりゆか。 at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

落書き(金子)

目を大きく描いたら、幼くなっちゃった^^;

k.jpg

今日、母に頼まれた年賀状を描いていたんだけど、
なんかペンタブの調子が悪くて、
やたらとフリーズした・・・( ==)
何回も同じ作業を繰り返して、
物凄いデジャブだーっ!


posted by ゆかりゆか。 at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

落書き(金子)

落書きは何があっても、してしまうらしい・・
使いまわし出来る絵をと思いつつ、
所詮、落書きは落書きなのよね;;
きっと今は、落書きの神様しか来ていないんだわ・・



posted by ゆかりゆか。 at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

落書き(龍)

昨夜、相棒潰すから、
お絵描きしちゃったじゃないか;;

ryu3.jpg


posted by ゆかりゆか。 at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

落書き(みのり)

ハロウィンが終わったので、
ホームページのトップを秋っぽい物に変更しました。
でも、秋っぽさが無理矢理な件・・

mino.jpg

ふと思い出したけど、
秋の夕日に「照る山もみじ」と言う歌詞がありますが、
テルヤマモミジと言う、
モミジの種類だと思っていたのは、
私だけではないはずだ・・
posted by ゆかりゆか。 at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

落書き(金子とツン)

ハロウィン絵。
CGは大きなサイズで描くと、全体が見渡せないので
物凄く面倒くさい。
かといって、小さいサイズで描くと、
ごちゃごちゃした物が綺麗に描けない。
線が太くて、細かいところまで描けないよ・・・( ==)

kaneharo.jpg
posted by ゆかりゆか。 at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

落書き(桜井)

桜井は、しょっちゅう寝ていますが、
絶対寝癖にならない不思議な髪質です。
と、言うようなエピが、設定落書きにあった。

そして桜井、実は桜木だったらしい・・・( ==)
名前考えるの面倒くさいから、
初めはキャラに七曜を当てていたのよ。
だから桜井には「木」が入っていたんだと思われ・・

そして人が増えて、七曜から宇宙に飛び出すのであった……
宇宙で足りなくなったら、何を当てよう。
日本人なので、アンドロメダとかは無理だっ!

桜井4.jpg
posted by ゆかりゆか。 at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

落書き

HPトップ画像の、みのりだけ着色。
と言うか、初めはみのりだけで、他の人は後から追加していった。

その、みのりの元絵を清書して、色を付けました。
昨夜はコレをやっていたので、シナリオ1行も進んでいません^^;

minoharo.jpg
posted by ゆかりゆか。 at 18:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

落書き

カラーで塗るのが面倒くさくて、
加工したのは良いけど、
普通に塗るのと同じくらい時間がかかった・・・( ==)
む、むしろ普通に塗った方が良かったのではーっ!
全身画像はピクシブへどうぞ。

kanetuti2.jpg

あさみの.jpg
一見イチャイチャ画像であるが、
組んでいるように見える手は、
みのり本人の手。

↓全身画像

続きを読む
posted by ゆかりゆか。 at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

落書き

色塗りは、そのうち・・・( ==)
sakurai.jpg

kanemino.jpg

さっき凄い事に気が付いた。
ブログ用にアップした画像(とファイル)、
日記で公開していなくても、見られるんだね・・

って事は、載せる気もなくアップした画像もファイルも、
見られてしまうという事だ・・
まあ、見られて困るものなんて、アップしてないけど^^;
posted by ゆかりゆか。 at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

落書き

わんちゃんを、いい加減に描きすぎてしまいました・・
前足、どこから生えてるんだ・・・( ==)
このイラスト、もうちょっと真剣に描いたら、
どこかで使いまわし出来そうな感じだったのに、
力尽きてしまいました^^;

桜井3.jpg

金子2.jpg
こっちは無意味な落書き^^;
posted by ゆかりゆか。 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
サーパラマーケット