ナナフシギ以外のゲーム制作の状況も、こちらにまとめる事にしました。
タイトルは、そのままですが、キニシナイ・・・( ==)

乙姫の花笠ゲーム開発室 ほんのり乙女ゲー
ナナフシギ開発室 いつか見た夢

■■■■■■ご意見・ご感想、その他もろもろ、こちらからどうぞ■■■

↓生存確認は、こちらでどうぞ↓
RSS widget

2010年10月03日

落書き

ちゃんと色を塗る気力もなく、
適当にお茶を濁す……

sakukane.jpg

前の記事でちょっと話した、
みのりの攻略サイトですが、
ホントに、みのりしかなかった^^;

今更みのりの攻略を必要としている人もいないかと思いますが、
この先、プレイしようと思っている方は、
是非見に行ってあげてください^^

↓ブログ名うけた;; 花園ヵヽ(`□´)ノ
http://minori-mizushima.blogspot.com/
posted by ゆかりゆか。 at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

落書き

なんか「落書き」というカテゴリを
作った方が良いんじゃないかと思ったり思わなかったり・・・( ==)

適当に作ったコウモリブラシが可愛かったので、
なんとなく使ってみましたが、
ブラシの保存の仕方が判らず、消えてしまいました^^;
保存は、自分でしないといけないらしい。
そして、なんか、凄く管理が面倒くさい;;
色々調べてみたけど、なんか、その通りにやっても、
そうならない。
きっと「Windows7のせい」だという事にしておく・・・( ==)

桜井.jpg
posted by ゆかりゆか。 at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

落書き(龍)

これで、エンディング持ちのキャラは全部かな。
いい加減、もう飽きた・・・( ==)
この暑さを、どうにかしてくれない限り、
何も進まない;;

りゅ.jpg
posted by ゆかりゆか。 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

落書き(あさひ)

あさひも描いた。
それにしても、昨日今日と暑すぎます;;
PC繋げません〜。

えっ、クーラー? ナニソレ、美味しいの?

asa.jpg
posted by ゆかりゆか。 at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

落書き


土神さんも描いた。
夏らしくヒマワリをテーマにしたけど、
色がちっとも夏らしくない件・・・( ==)
ワンピースの色も、初めは茶色でした^^;

土.jpg
posted by ゆかりゆか。 at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

落書き

みのりも描いた。

みのり.jpg


先に書いた2人と合成。
金子と服の色が被っていたので、
色を変えました。

3.jpg

なんか、たくさん色を作って書いているように見えますが、
服の色は、全部元色が3色(同じ)で、
効果で変えているだけです^^;
手抜きだけど、トーンも揃うので、
ある意味、失敗なしな彩色の仕方・・
しかし、色が被るという欠点も^^;
posted by ゆかりゆか。 at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落書き

PCがお亡くなりになったのと同時に、
パレットに保存していた色が全滅しました・・・( ==)
ひょっとして、登録していなかったのか、
それとも、基本パレットに、ぶっこんどいたから、
上書きされてなくなっちゃったのか…
ってか、新規パレットの作り方すら、
いまだに知らない自分^^;

金桜井.jpg
posted by ゆかりゆか。 at 10:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

落書き

1324334740_91.jpg
posted by ゆかりゆか。 at 00:00 | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

らくがき

1321903541_5.jpg
posted by ゆかりゆか。 at 00:00 | 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
サーパラマーケット