ナナフシギ以外のゲーム制作の状況も、こちらにまとめる事にしました。
タイトルは、そのままですが、キニシナイ・・・( ==)

乙姫の花笠ゲーム開発室 ほんのり乙女ゲー
ナナフシギ開発室 いつか見た夢

■■■■■■ご意見・ご感想、その他もろもろ、こちらからどうぞ■■■

↓生存確認は、こちらでどうぞ↓
RSS widget

2015年06月28日

縦書きセット

素材ページの吉里吉里2KAG3でゲームを作りたいの一式に
縦書き640*480を追加しました。
横書きとは違って、ウィンドウ色は白。
文字は黒になっています。
800*600サイズの公開予定はありません。


posted by ゆかりゆか。 at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉里吉里素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

ロウソクと炎

自分で使おうと思って作った
ロウソクと炎の素材です。
夏に向けて、怪談やホラーなゲームに
役立ててください^^


posted by ゆかりゆか。 at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉里吉里素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

ネコハニ素材

ネコハニを作るために作った素材を公開しています。
練習用なので、とても簡素ですが、ゲーム制作の練習用素材がないよヽ(`□´)ノ
と、嘆いている方は、お使いください。(640*480サイズ)
ネコハニ素材一式
※素材だけの公開なので、コレがあればすぐに吉里吉里でゲームが作れるという訳ではありません。

posted by ゆかりゆか。 at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉里吉里素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

クリック待ちグリフ素材

吉里吉里用のクリック待ちグリフ素材です。
system内にあるLineBreak_a.pngに上書きするだけで使えます。
LineBreak_a.pngLineBreak_a.pngLineBreak_a.pngLineBreak_a.pngLineBreak_a.pngLineBreak_a.pngLineBreak_a.pngLineBreak_a.pngLineBreak_a.pngLineBreak_a.png
LineBreak_a.png
色違いは追記にあるZIPファイルをダウンロードしてください。

続きを読む
posted by ゆかりゆか。 at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉里吉里素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

自分のゲーム制作には全く関係ないのですが…

吉里吉里のトランジションを作って遊んでいました。
面白いけど、25個くらい作って満足しました^^;
自分で使う事はないと思うけど、
せっかく作ったものを御蔵に入れるのはもったいないので、
素材として公開します。


続きを読む
posted by ゆかりゆか。 at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 吉里吉里素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
サーパラマーケット