ナナフシギ以外のゲーム制作の状況も、こちらにまとめる事にしました。
タイトルは、そのままですが、キニシナイ・・・( ==)

乙姫の花笠ゲーム開発室 ほんのり乙女ゲー
ナナフシギ開発室 いつか見た夢

■■■■■■ご意見・ご感想、その他もろもろ、こちらからどうぞ■■■

↓生存確認は、こちらでどうぞ↓
RSS widget

2015年09月29日

拍手ありがとうございます^^

たまに下さる方もコンスタントに下さる方も
いつもありがとうございます^^
メッセージをいただいた時に、ついでのように言っていますが、
無言でも励みになっております。
ありがとうーヽ(^0^)ノ

以下、メッセージの返信です



続きを読む
posted by ゆかりゆか。 at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

ナナフシギ 囚

情報公開しましたー。
でも、デバックが終わらんのです・・・( ==)

posted by ゆかりゆか。 at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

終わったんですー

これからはデバック作業・・・( ==)
なんか、作っている最中は普通に動いていたところが、
通しでやったら動かなかった箇所があったので、
そこをなんとかできれば、公開です!
出来なかっらた、書き換えて、また初めからデバック・・・( ==)
もう日本語読めない・・・( ==)


posted by ゆかりゆか。 at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | VX制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

おーわーらーなーいー

ツクールVXのゲーム、
8月中に終わればと思っていましたが
やっぱり無理でしたー。

8月はイベントとかあって、
そっちに時間を割かれていたせいもあるけど、
自分的には、もっとこうペロンと終わる感じだったのよ。
だって、メインの話なんてホントに起承転結で終わっちゃってるのよ。
多分メインだけ追っていけば、あっさりと終わってしまうんだよ。
それが、面白いのか面白くないのかは別として・・・( ==)
今の所、エンディング数は18です。
なんでこんなに多くなってしまったのか、本人も判りません。
後半はもう、ゲームオーバーの嵐です(多分)

本編のナナフシギとは、
極力絡めないようにしようと思っていたのですが、
やはり、奴らが許してくれませんでした。
なんか、目指していない所に話が向かっていくのは
自動書記の様で面白いんだけど、
先が見通せないのはやっぱり迷惑だ(>_<)
制作者としては問題アリな作り方だけど、
毎回、ちゃんと終わってるから良いんだろう・・・( ==)
全ての創作物に言える事だけど、
終わってナンボだよね・・・( ==)

このゲームを作る事によって、
ナナフシギ2の方に色々変更が出てきそうです。
むしろ、こっち先に作れよ自分ヽ(`□´)ノ

posted by ゆかりゆか。 at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | VX制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

セールです!

デジケットとDLサイトにて、一部作品のセールを行っております。
ご購入を悩んでいた皆様、この機会にご利用くださいませ。
トップページのお知らせからどうぞ♪


posted by ゆかりゆか。 at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
サーパラマーケット